雪山の大先輩方に教わること多大。
三浦先生を始め、年齢などまるで関係ないかのようにパワフルに山を登りカッコよく滑り降りてくる先輩方。

山から下りると…!!!
これ以上は言えませんが。笑


{6FFFAF3A-2C18-4C26-ACEB-39F7A9021B47}

みんなよく飲みよく食べよく喋り、そしてメチャクチャ笑う!

{EDF3E7A4-908B-4766-A227-DAED581CAB97}

それがまさに、若々しくいる秘訣なのかもしれない!

そんな風に人生を楽しく感じさせてくれる、地球の遊び上手な先輩方。

{3A911196-2C6E-458F-A8A9-7429609A7E8A}

三浦雄一郎さんは雪山でも赤ワインを飲んでステーキをガッツリ食べ、そして引き際もきちんとしてます。

朝から木の中を自由に滑り、滑りの引き際もパッとご自身のペースで。


仲間と共有し楽しむ時間を持ち、流されず自分のペースで過ごす。

これを見習っています。



流されてる大御所方もよく見かけますが…笑