ドキドキ…
この瞬間っっっ!


て、1時間待ちっ。緊張感途切れるわ…笑
今回みたいに少年のひとり旅、初めてのアメリカの場合は特に、こちらも緊張して絶対に早く待ち構えていないと!と、必要以上に早すぎてしまう。笑

しかもアメリカン航空、どの状態見ても到着ターミナル4て書いてるのに必ずインターナショナルターミナルに着くのです。

念のため両方のターミナルで確認してから、待ち構えます。


{20E1CAD3-BC1D-45C8-AB2B-312C019E58DF}

来た。

さらっと、来た。笑

{6636AB29-2F13-460D-AEB7-F47E7E3B2504}

ぜんとくん。
初アメリカ。
第一声、

「Hi! Nice to meet you!!!」

こいつはタダ者ではない。笑

{DC1A679F-E6A5-4285-AA30-698642D6BFDC}

聞けば聞くほど興味深い彼のストーリー。
驚きと感動でこっちが持ってかれてます。

本当に高校一年生なのか!?!

{BDDD0B5A-9F30-4CE0-80E8-98095BE227D7}

はるばる宮崎から、ようこそ♡

思いっきり楽しんでってね!!!