ホッと一息ついた昨夜。

トラとプール入って家でハンバーグ焼いて私はワイン飲みながらゆっくりお喋りした。

「たまにはゆっくり2人もいいね〜」
「みんなで食べると楽しいよっ」
「ま、そりゃそうだけどさ…」


お客さんが来てくれる楽しさがあり、二人きりの会話の時間の大切さも感じる。
仕事してる充実感があり、このホッとした達成感がある。

{342B4741-ED46-4798-9E42-CB22C8688DD1}

そんな事を思いながら、ついついワインもすすみ、自分への言い聞かせなのかつらつらとブログを綴った。

深夜恋人に書いたラブレターのように、朝起きて読んだら恥ずかしくなった。
もう投稿していたが、思わず消してしまった。苦笑

{1AE8A9F6-46B3-4AFA-9F97-DCBAC76EA553}

寝たのは夜の9時前。
深夜って、あれ夜8時過ぎだったのよね…

自分の気持ちの整理にもなるブログ。

深夜のラブレターは、朝読み返してから渡すか決めます。苦笑