今回はこんなに日本からの選手が!
Dam Am初の日本選手の多さではないでしょうか!?

オリンピック種目になり、注目されて盛り上がってきてることも、日本のキッズが成長してることも、親世代がスケートボードやスノーボード、サーフィンが好きで子供に影響を与えてることもあるのでしょうね。

{6DEBAC78-C7B9-4876-9475-55F54DD42778}

左からタイホウくん、(トラノスケ)、ケヤキくん、ユウトくん。
みんなまだ中学生だけど、日本を代表する立派なスケーターです!

トラとたった8歳〜10歳くらいしか変わらないなんて…ビックリだわ。
遊んでる姿はほんとヤンチャな子供たち。

{E9F1A190-989A-4E69-BDE0-0D307E5E8213}

トラも必死で追いかけます。

この大会のために日本から来た子たち。
若い頃からいい経験してます。
そして幼くてもそれぞれの背負う気持ちや、支えている親心を感じます。
{FF9B722A-2069-4B9A-B0E8-2734C695485E}

{B5C4DE4A-B8A6-4D1D-9BAB-65D60F6DDFD7}

{163712FA-917C-4394-AD9F-0FE3642A89D6}

みんな、頑張れ〜っ