号泣しながら車を走らせる母と息子。

「家においで」

優しい声をかけてくれた、初恋の相手のお家へ。
すると…
{D3C94E49-161D-440F-8B80-91905CCCB4A9}

手づくりケーキを用意してくれてました!!!

{B0A46868-260F-44CF-A7CA-702AF10D8327}

学校に入ったばかりで不安だったトラを優しく助けてくれた一つ年上の女の子。
コトリちゃんはまだ英語のわからないトラに優しく日本語で教えてくれました。

トラが初めて大好きになった女の子です。

未だに揺るぎない、不動の一位です。

そしてその妹のイマリちゃんは年下だけどコトリのいなくなった学校で一緒になり、急接近!
今日は美人姉妹の間で、「ヤキモチを焼かれる」という初体験をしながら、素敵な記念日をお祝いしてもらいました。

{FE810F39-562F-48D2-AACA-BA04CB3712BE}

ご機嫌ナナメの妹ちゃんにもフォローしながら、ふたりにチヤホヤもてなされるトラ。
いろんな意味で成長したな(笑)

ありがとう♡