カメちゃんと私。
食パンという名の白い軽自動車で寝泊まりしてたカメちゃんと、3万円で買った外車で寝泊まりしてた私。
スノーボードの大会遠征のために。

どこまでもその車で走り、時に止まり、煙を吐き、それでもまた乗り続けた。
東北の高速で隣に走る食パン号を見て笑った。
いつも笑いまくって、そして一生懸命スノーボードしてた。

突っ走ってたあの頃と、大人になった私たち。

あれから全く違う方向に進んだそれぞれの道。

だけどふたりの関係も性格もそう簡単に変わるもんではなく、それが嬉しい。

{6F08388C-186F-43FD-B53B-1BD6687B5D0C}

スノーボードで得た財産とは。

今身の回りにあるスノーボード環境というわけではなく、私の歩んできた歴史の中で出会った人達。

そんなことを思い知らせてくれる友。

同じ道じゃなくても共感しあえる、それぞれの道。