{5419F845-1755-44E7-B0C0-2F4D27B72E58}


英語がどの位理解できて話せて書けて読めるのか。

アメリカの学校に通う前のインタビューテストです。

{00401B31-38EB-48B4-869F-E4D29DEAB2C3}

トラの家での言語は日本語です。

他言語学校区であるこのエリアでは、親の言語により英語以外の言語を話す子供たちは英語の補習を無料で受けることが出来るのです。

最近英語が喋れることが嬉しいトラ。

「あのー、今日は英語あんまりわかんない感じで、、、いけますかね。」

と吹き込んでみたけれど。


しょっぱな受付のお姉さんに

「ボク、日本語と英語両方、おはなしできるんだよ!」

得意げに宣言してました。


現在トラだけお姉さんに連れてかれてインタビュー中。

{C17CD3EE-3119-4DDA-AF39-6C753DC445A8}

{CD19ADBD-48A5-4CA3-A71D-78A10DD81C4D}



マルコメの英語能力や、いかに。

できれば英語の補習クラス受けたいんですけどね。