売りたくない!
手離したくない!
私の夢の生活ーーーーっ!!!

でも、売ることにします。
私が住んでいた部屋です。
最高でした。
思い入れのあるお部屋です。


温泉プール付きリゾートマンションの最上階。
関越自動車道湯沢インターから5分。新幹線越後湯沢駅から6分。

かぐらスキー場、苗場、ガーラ、舞子、石打丸山、神立、湯沢高原、など約30分以内で行けるスキー場多数。しかも屋根付き駐車場で雪かきも管理され、雪下ろしも雪かきもせずパウダー狙って朝イチ滑りに出てました。


私が住む時に畳を張り替え、全壁紙クロス張り替え、全フローリング張り替え、リモデルしました。


目の前がこの綺麗な山。これ、実際にベランダからの景色です!
魚の沢山いる澄んだ川が目の前に流れています。
肌がツルツルになる温泉に毎日入れます。

最高のロケーションです!!!




{7F4FC28F-2FF3-487B-9BC5-79B64900FEC4}

6畳のふた部屋は広く12畳にして使えます。
大きな窓にはスクリーンを付けていましたが、窓からは上の写真の山しか見えないので覗かれることももちろんなく、開け放して過ごしていました。

まさに、大型スクリーンに映し出されるような絶景!


{894F4AF0-7793-407D-8002-02274BD08A7E}

キッチン。白×グレー系にフローリングもリフォーム。
ふたりならこのカウンターだけでも充分食事できます。

{9B4DCB29-57AF-482E-AF2E-EC97BC10BC4F}

明るくて清潔で綺麗な洗面所。

{63327BE1-5E5A-4AC4-8EEC-8F250F6AC159}

フローリングはダークブラウンで落ち着いた雰囲気に。

{CC4D90A9-6AA5-4105-899B-A0552E472DE5}

トイレ個室。バスルームと分かれていて使いやすいです。このオシャレな壁紙も超気に入ってたな〜。

{08A286BA-40A2-4EBF-9C52-653D35699E93}

バスルーム。ここ、24時間入れる(お掃除時間以外)温泉付きなんです。だから部屋のバスルームを使うことはなく、私はスノーボードギアの物置にしていました(笑)でもちゃんと使えますよ。

{DCCE4207-7C93-401B-BDAF-A5B9EB706C8D}

玄関。全身鏡付きで下駄箱もなかなかの容量でした。

{28AFBA72-5CBE-4FFC-B139-F2FA178831AD}

絶景ベランダ。
結構広いのでテーブルとイスを置いて、ここでよく朝ごはんやランチしていました。山を眺めながら七輪やバーベキューもしたな〜。

{3B249631-07BA-4D46-9DF4-0E242D4338B4}


大好きだった景色。

春は新緑、夏は濃くなってゆく緑を楽しみ、秋は視界全てが紅葉に移り変わり、冬は雪景色。

山の手前が川なので川の流れる音が聞こえてきます。

{A3B7BE74-024C-4905-9B43-12B6BDECAE2C}


オフシーズンはマウンテンバイクで走り回り、夏は毎日プールで泳ぎ、冬はスノーボード。

通年通して寝起きも夜中も温泉に入ってました。
滑りに行く前も後も体をほぐし、仕事からヘトヘトになって帰った夜中に疲れを癒していました。


絶対にまた住みたいと、手離したくないと思ってきました。

アメリカにいる間ずっと貸していました。

いつか息子と、と考えていたけど、ここに住む予定は当分見えないので、売ることに決めました。



たった、80万円です。


…全然売りたくない(笑)

日本に住んでいたら、友達とシェアしてでもキープしてる!

マンションなので管理費もあります。23000円くらい。でも、ずっと使う人なら宿代考えてもセカンドハウスとしても全然お得だと思います。

興味ある方、こちらで扱ってます。

山の好きな、山を楽しめる方が住んでくれたら嬉しいな〜。




売買資料
 
 
マンション資料



いつか私が買い戻すかも!?笑