いや~、参りました。

やーっとシアトルのホテルに到着。

LAからシアトルなんて3時間弱、オバマさんのおかげで具合悪いのにまー時間かかりました。

だってやっとシアトル着陸だと思ったらオバマの飛行機がいて、すべて発着陸ストップ!
みーんな空の上を旋回(笑)なんなんだ。

{F8037D82-B2B0-4870-BF69-DF76FA65C758}

やっと一息。

{494E4E2E-8511-40E0-8468-1EFA905EFF3B}

しばらく居なくなるから冷蔵庫のもの片付けてたんですよ。
夜中、知恵熱のように着てたもの汗ビッショリで、明け方から吐き気と腹痛~。

(ま、まさかの前回のクルーズの悪夢が!?)

と、食あたりでひどい目にあったことが脳裏をよぎる。

{69ABC975-98B6-47E3-90F4-781E50FD5876}

でも、今回はさほどでもなく。
とりあえず、吐き気止めと太田胃散で収まった模様、、

あんまり調子に乗らないでおきます。

{00A8BDE6-93E8-4F61-A6D8-5AE9C7CD770A}

今回も、三人の旅。
ありがとう、おかあさん。

{25C2C723-D2DE-4C39-BA5B-4D0D5C13207C}