スーパー掃除機操るスーパー主婦(?)

{8F1BFE80-F617-4B0D-93C9-CBF32187905A}

普段はルンバさんが掃除機してくれます。
平屋のフルフラットの我が家はルンバさんが大活躍。
隅から隅までくまなく掃除してくれます。

うちの三代目ルンバさん↓アメリカは安い。
{8AF46647-8970-428A-A4FB-6E30C100F9F3}


この家に来た時、カーペットは新品でした。
だけどもリフォームあれこれで出た目に見えないものが気になり、業務用スチーム掃除機をレンタル!

プロの掃除屋さんに頼むことも出来るんだけど、ホームセンターで安く貸し出してくれるので、自らやってみることに。
一晩29ドル!いいね~。
(業者に頼むと数百ドル)

{679C38C2-649F-4F5B-A823-91BB1FE27EB0}

いやー。
聞いてはいたけど、
スチームが吸い上げた水がさ、
恐ろしい色してるんですわ。

え。

って、見なかった事にしたいくらい。

で、スーパー主婦は(?)2度掛け3度掛け、エクササイズばりに汗かきながら家中掃除しました。

だんだん吸い上げた水がクリアになっていったけど、これ一体どこまでやればいいんだ?と途方に暮れかけました。


唯一のウッドフロアーである私のスタジオに荷物を移し、乾くまでここで寝ます。

少ないでしょ、荷物。
基本クローゼットに収納のみでほとんど床に物を置かない主義!

と同時に、目をつぶっていた引越しの段ボールがすごい存在感で現れました。
…いい加減片付けます。
{8C9B0105-B9B9-4A67-8C15-34324F910893}

しかし気持ちいい!
リビングも
{6C45C3D8-981E-421E-9734-AD558497CBE5}

子供部屋も
{DA721BB1-27BD-4B4B-9FD1-168518AC61A3}

寝室も
{C8563A61-DCE1-4325-9782-F48CA30E172E}

段ボールに目をつぶっていたゲストルームも。

スッキリピカピカ~

まだ湿ってるけどね。
日本じゃこんな自然乾燥出来ないよね。


しかし疲れたー。