命は永遠ではない。

だから一日一日を大切にして
生きてる時間を思い切り謳歌したい。

そう思って過ごしてきた10ヶ月間。

いつ何があっても後悔しないようにって。

{CF5B4699-A358-4194-BBA6-94F4642EB4E5}

あの日から、ちょうど10ヶ月。


告白。子宮ガンについて。 |上田ユキエ オフィシャルブログ「プロスノーボーダーママ!in LA 」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/yukie-ueda/entry-12053898604.html



まだ10ヶ月なんだって思った。
5年くらい思いっきり生きた気がする(笑)


3ヶ月おきに検査してる。
緊張するような、もうしないような。
いつ何があっても、て思ってても
もしもの時に受け入れる覚悟なんて全くない。

だけどこれは
私が不運とか可哀想とかではなく
生きている全ての命に言えること。

命の長さは見えないし
今日は生きてることが事実。



それなのに
人は忘れるし
全然違うことで怖がったりもする。

でも
能天気に忘れてしまうことも
怖いと思うことも
毎日を生きてく為に大切な素直な気持ちだよね。

常に死を覚悟してなんて生きられない。

だから、3ヶ月おきの検査でドキッとする。緊張する。怖くなる。
それでいいんだよな。



時々、ドキッとしたり覚悟してみたりして、今自分は本当にやりたいことやれてるか、見つめてみよう。