最後に内覧。
ちょうど5年前、トラが生まれる時に買ったお家。

ここで異国の暮らしを始めて
トラの成長を見守ってきた家。

ホームシックで寂しい想いも詰まってたけど
今思えばそれ以上に素敵な想い出ばかり。


リフォームが済んで、買い手が決まって、明日他の人のものになります。

{00B0BA01-7D04-441B-8032-D2C24D56AC87:01}

壁、カーペットはもちろん
キッチンまわり、調理台は流行りの石に張り替えカウンターを作って
電気製品も水周りも新品に!
ワインクーラーもつけちゃったよ。

しかもこれらすべて、自分でホームセンターで選んで買って、メキシカン雇って工事してもらったという…
そのカラクリはまたゆっくり。

{435CB49A-209B-477B-92CE-CD94D494F9C8:01}

大好きだった部屋。
トラが赤ちゃんの時期、ここに住めて本当に良かった。
{1F810219-419D-4A04-A172-61522DF26BC6:01}

あんなに部屋にいた生活は
トラが赤ちゃんの時だけだったろうな。
手術の後もベッドからこの景色を眺めてたっけ。

{EF8E85F4-899A-4B7B-A745-CD3902678761:01}

すぐに買い手がついたのも
素晴らしい値で売れるのも
いいエージェントに出会えたから。

アメリカンドリーム、ここに(笑)