久しぶりに、バックカントリーで。

{73837252-E378-4CA8-A18B-9C6D256B1363:01}

ロッジのベースが2000メートル以上で。
そこから何度か歩いて登って滑って。

{544FCCF3-A99B-4228-9781-5DAF50DA098F:01}

思えば先シーズンは手術の後でバックカントリーはほとんど行ってなかったから。

このシーズン初めの、この山滑りは、凄く過酷でもあります。


腿の付け根がつりそうな位疲れて
息はずーっと切れてて
こんなに力無かったっけ…って。
悔しくて。

高山病にならないように考えながら
自分のペースを守って。


思うようにまだ自由にスノーボードを操れない悔しさと、自分の無力さを感じながらも、この大自然の中で体当たりで挑戦できることの感動を感じています。



この期間を大切にして
精一杯頑張りたいです。


もう、本当にヘトヘト。
私の足はもう、ここ1年半以上ないくらい疲れてる。

こんなに疲れるくらい思い切りやれてなかったから。
怪我をしてから。


だからこの疲れさえも幸せなんです。

ゆっくり休みます。