92年のニュージーランド。

「来るならひとりでおいで。」

一番上の姉の言葉から、初めての海外。
ひとりで飛行機を乗り継ぎ辿り着いたのはクイーンズタウン。

10代の私はまだスノーボードに出会っていなく、スキーでした。
{CDBA5EA9-5A57-459D-9C64-A167D824EDDC:01}


姉のアパートで、同じベッドで寝て、姉の海外生活を見て、私の世界は広がりました。

海外でもこんな風に働けるんだ!

姉は私をいろんな場所に連れまわしてくれました。

{E3EFF659-CFBB-4B53-9A11-9AE5E7C37233:01}


私の人生に大きな影響を与えてくれたふたりの姉。
いつも身近な存在で支えてくれたふたりの姉。 

2番目の姉からは心に響く大切な言葉をもらってきました。
1番上の姉からは衝撃的なインパクトを何度もくらいました。

末っ子で甘えん坊で体弱っちくてそのくせチャラチャラして。

そんな私を大きな広い世界に導いてくれたのは姉たちの存在です。

なぜなら、
いつまでも小さな頃と同じ。
私は姉たちの姿を見て追いかけているから。
彼女たちの行動や言葉は今も大切な道標です。

{652AA193-616C-47CD-9463-DA47D8CA1919:01}

この経験から私は卒業後海外で働ける仕事を探し、カナダのウィスラーでスノーボードと出会うのでした。

私の人生を大きな広い世界へと導いてくれた思い出の地。

今また行きたくて行きたくてたまらない国です。


いつか行きたい場所
そのうちまた行けると思っている場所
そのうちまた会えると思っている人

待ってるだけじゃ叶わない。


心から願う自分の気持ちを大切にして行動したいです。