息子とふたりでスノーボードの旅をする日がこんなに早く来るとは。

{E1087707-E274-4B58-949E-076553B4780B:01}

母子ふたり行ったスノーボードトリップと言えば、2才の時に連れて行ったアメリカのシアトルクリスタルマウンテンと、カナダのウィスラーでした。

今思えば2才児とは意思の疎通も上手くできなかったし、走り回るくせに自分でしっかり歩いてくれなくて。

よくもまあふたり分のスノーボードの荷物を持って飛行機乗って、あちこち行ったなーと、自分でも思います(笑)。


そして移動は大変でも、行った先に友達がいたから成し得たことでもあります。

世界中にスノーボードを通じた友達がいることが、私の宝物になっているなと感じます。


さあ、これからまたどんな旅に出かけようかな。
旅が彩ってくれた私自身の人生。
この先も続けたい!
また新しい旅をしよう。


子供との旅のポイント、
トランスワールドWEBで記事になってます。