オレゴンから帰ったら痩せてた!
ある程度、体重落ちてから気を抜いて、
あとちょっとがなかなか落とせなかった体重。

が、少し減ってるではないか。

まあ、減ってておかしくないほどハードだったからな。

それにしても、アメリカ食で落とせるとはなかなか。

で、毎朝食べてたものを繰り返してみる。

{6F103EB3-4DA2-4370-906F-268CC64B27C4:01}

グリークヨーグルト、プレーン。
アーモンドバターを少々。(これが入るだけで満足感倍増!)

{5B431EA1-75E5-4F62-AAFC-B1BA636C640B:01}

ミューズリー、グラノーラ。
マヌカハニーをちょろっとかける。

{F303AE73-2DAE-4CB5-968F-65F5F581064F:01}

フルーツたっぷり!
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、これにバナナあるとこれまた満足感アップ。


っていう朝食。

普段は、パンやパンケーキ、ベーコンやソーセージやハム、チーズ、トマトや野菜にフルーツ。

っていうのが定番なんだけど。

朝からガッツリ食べる派だったんだけど
意外とこんな感じの方がカラダ動く気もしてきた。


この朝食が良かったのどうかわからないが
カラダに良さそうだし美味しいし
ちょっと続けてみようかな~と思います!


どうなるかな?