義弟に教わり

初めての場所。

ドキドキ。

{3ECF2A32-00AF-4D89-A193-8FBC01C3D94F:01}

{21331334-C2D2-4FC8-9E21-F2780FA07E4C:01}
 
濡れたもの入れるのにも便利で超カワイイ


タオルと水と着替えを詰め込んで。


{14A4117D-6357-425E-BC9A-4F08BD4FB67F:01}

アメリカで初めての、Hot Yoga. 

{FA474874-D8BA-4A81-8D1D-3761CC8C499E:01}

日本では姉の通ってたhot yogaに行ったことあるけど、

さすがカリフォルニアキラキラ

全然違うーーーー!


先生はとにかく声かけに徹してくれる。
先生は、やらないの!
ずっと見回りながら、体勢をきちんと正しく導いてくれるんです。

ああ、この方がずっといいな、と思いました。

英語だからワンテンポ遅れてしまうけど(笑)

最初からちゃんと名前覚えて呼んでくれて、

「good job!」と、褒めてもらえて
一気にその気♡単純…w

{D7A6A596-D17D-4406-B6CB-39DA0A46E381:01}

私は新陳代謝良い方だし
普段も体動かして汗かくのが好きだけど、


まあー、こんなに汗かいたの久しぶり!!!
ポタポタ落ちて目に入ってしみた…(苦笑)

となりで義弟は更に凄かったので安心したけど。



日本だと女性ばかりだったイメージだけど
義弟も含め、男性も結構いました。



1ヶ月でどんな効果が出るか!

怪我してYOGAもしばらく離れてたから
久しぶりに体改善されそうだーっ

楽しみドキドキ