無事、カリフォルニアからお帰りになりました。
平さんと健二くん。

また飛行機乗り遅れないように(笑)、余裕を持って出発されました。

「座席に座ってます!」

ってとこまで聞いたので、よっぽどでない限り日本までたどりつくことでしょう。

{5983AAEA-11DD-4263-A9DC-FDA46A5CBAA4:01}

相変わらずパワフルで慌ただしい平さんと、
しっかりしてる健二くん。

福島の未来を

スノーボードをスケートボードをサーフィンを

子供達の可能性を

熱く考える人たちです。


これまでもいろんな形で絡んで来たけど、
また今だから新たに作れる形があります。

平さんと話せばアイディアがどんどん生まれてくる。
お酒が入りトークスイッチ入るとエンドレス(笑)
いつまでも刺激をくれる、アニキ的存在です。

嵐のようにやってきて、
嵐のように去って行きました。

またのお越しをお待ちしております音譜