こんなに癒し系な雰囲気だけど。

凄い攻める滑りでトッププロの座にいた金田由貴子ちゃん。

時代的に少し私の前を走っていた先輩でもあり、
同じ時代を戦っていた仲間でもあります。

{699FC51A-7BCB-4329-8CB2-7B0C2347E8C5:01}

一年前、怪我した後に山小屋へマッサージのアロマオイル作って持ってきてくれた由貴ちゃん。

彼女もまた、大怪我を経験した人で。
当時カナダで一緒だったから、手術後の由貴ちゃんに会いに行ったらすごく落ち着いてマイペースだったことを覚えてる。
改めて由貴ちゃんの強さを見た気がした。


そして今回は3日後くらいに産まれるっていう(笑)大きなお腹を抱えて会いに来てくれた!!!

ありがとう。

顔見るだけで本当にホッとする。



いろんな形がある。

あれだけスノーボードやってきたからこそ、
女としての違う幸せを思い切り楽しめるのかもしれないなと思うし。

またいつか落ち着いたらスノーボード履いて
「久しぶり!やっぱ楽しい!」
って笑えるのかもしれない。
間が空いたとしても。


スノーボードは逃げない。


怪我をして間が空いたり
妊娠して滑れない時期もあったけど

結果的にスノーボードはいつでも自分がやれる状況になれば、できるんだと知った。



スノーボーダーとしての幸せと
女の幸せ。

みんな形はそれぞれだけど、
違うから面白い。楽しい。

こうして今もつながってる。

そしてパワーを与えてくれる!!!