{52B8CCBB-5072-41C5-9344-A576CE14A6D3:01}

通りかかったおじさんが
撮ってくれました。

なかなかいい感じドキドキ 

{5036D782-21E1-480E-A4C6-9B3BB98468A3:01}

{768EF651-C4A9-430C-A62E-8D5DB8531875:01}

今朝のバーンは柔らかくて
今までで一番、ターンが気持ちよかった。

私の今の膝でも、踏み込んで乗れて気持ちよかった。

朝の気温と陽の当たり方と雪質。

それだけじゃない。

戸隠の、この素晴らしい圧雪技術だからこそ、
夢のような気持ちいいターンが実現するんです。


朝の圧雪バーンのノートラックは
中途半端なパウダーには負けないくらい
とんでもなく気持ちいい!

それは圧雪が綺麗かどうかに大きく関わってくる!



毎日晴れて、気持ち良いバーンでも、
雪は毎日違う。


だから面白い。

スノーボード初めて21年目。
怪我を乗り越えてる途中の私は、
まだまだスノーボードに雪山に恋してます。


これは、一生冷めない恋かも。



毎朝山小屋で目覚めて、

外は雪景色。

朝ごはん食べてウエアーに着替えて

歩いて滑りに行ける。


今毎日続いてるこの日は
あたりまえではなくて、
毎日が特別な日なんだと心に刻んでいます。