プロスノーボーダー上田ユキエ です。1児の母でもあり、異国に嫁いだ妻でもあり、あれこれプロジェクト運営などもしてます。

東京は練馬区で三姉妹末っ子として生まれ育ち、体はちっちゃくて弱かったけど負けず嫌いな甘えん坊。

親の影響で中学生から自分で雪山に篭り、姉の影響で18歳でひとり海外。

20歳でカナダに渡りスノーボードと出会い恋に落ち、人生の半分以上スノーボード人生!

スノーボードを持って20カ国、旅した回数は数え切れない、旅好きスノーボーダーです。

2年でプロになり、ナショナルチームに入ってワールドカップを転戦したりプロツアーを転戦。

雑誌、テレビ、映像、キャンプ、スノーボードに関われる仕事、やれるだけやってきました。

29歳でガールズスノーボーダービジネスをスタート。
忙しく充実した日々を抜け出し、自分を成長させるべくアメリカへ飛び出した35歳。


37歳の時に日系アメリカ人の主人と結婚をしてアメリカへ移住。

現在LAで3歳半の息子を育てながらプロスノーボーダーを続け、新たにキッズとママのプロジェクトをスタートしました。

リルキッズ&ママプロジェクト
http://www.lilroom.com


今もスノーボードに夢中です。カリフォルニアで子育てしながら日本と行き来しています。

カリフォルニアのビーチ。

のびのび子育て&異国の悩み。

日本の雪山。世界の雪山。

子育てしながらのビジネス。

いろんな毎日を伝えていきます。

いつまでも好きなこと追い続け夢中になって突っ走っていたいです。

これまで見てくれていた方も、これから見てくださる方も、

どうぞよろしくお願いしますドキドキ