サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!

ゆるっとインテリアを楽しむ
インテリアコーディネーター

snow grace interior

たなか ゆきえですキメてるキラキラ



お久しぶりです〜指差し

そろそろブロ友さんに忘れ去られてしまう危機感を覚えて2週間ぶり?くらいにブログを書いてるタナカです不安不安不安マダワスレテナイ?




ありきたりな言い訳ですが、

最近ドタバタしてて昇天笑い笑い




香川のスタイリング合宿から帰ってきてからは



過去記事↓↓



 


某家具店のお仕事が詰まっていたりダッシュ




清潔感に厳しめな職場なので

オシャレすることが減った真顔




幼稚園のお別れ会で和太鼓発表があったり気づき



無事に1年間の代表を終えました昇天




長男の卒園式があったり








フリーランスの方では

モデルルームのお手伝いをさせていただいたり目がハート






何だか毎日予定があって、

忙しいけど幸せだなーって思いながら毎日過ごしてますデレデレ



そんな毎日の中で

1つはっきりしてきた目標…。



割と、え?それ目標?って思われるかもしれないのですが(笑)

今の私の目標は



私は何者か?



をはっきりと答えられるようになること!笑




こちらのブログでも

インテリアコーディネーターとは一応名乗っていますが

正直資格持っているだけで、まだまだ自信を持って私はインテリアコーディネーターです!とは言えない自分がいて。



そしてインテリアコーディネーターとして

何がしたいのか?もまだまだ模索中で。




2級建築士の資格の勉強に手を出してみたり

家具屋さんにパートに出てみたり

モデルルームのお手伝いをさせていただいたり



かなり血迷ってるな〜って自分でも自分が何者なのか分からなくなってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一応地味に動いてはいるので

今どんなことしてるの〜?って聞かれることも結構あるのですが、



今はまだどれも中途半端な気がして

はっきり私はこれやってます!って答えられないのが結構しんどい真顔



なのでまずはこの自分が何者なのか?問題を解決していきたいなぁ〜っていうのが目標ですイヒ笑い



主婦やりながら、子育てやりながら、パートもやりながらフリーランスもやりながら、



普通に考えて

こんなにいろんなことに挑戦させてもらえてる環境ってありがたいですよね泣き笑い拍手



いつか胸を張って

このブログで私が本当にやりたいことを見つけて、それを発信できるように

まだまだ自分探しの旅は続きます〜昇天スター



 


豪華なモデルルームの照明がどれも美しかった目がハート

 



 ホームページはこちら

 

 

インスタグラムはこちら