昨夜は、山口いづみさん のお誕生日ライブに行ってきましたニコニコ


場所は原宿のラ・ドンナ





酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


いづみちゃんの楽しくて温かい雰囲気のおしゃべりと 素敵な歌を存分に楽しみました音譜



さてさてライブ会場で、私は思わぬ人との再会が繰り広げられました



女優の奈良富士子さん お久しぶりです


お互いに、「ご一緒したことは忘れていらっしゃるかしら…」と思ってましたが
お互いに、あの日のことは忘れていませんでしたね

お会いできて、本当によかったわラブラブ



カメラマンの黒部さん


恵比寿のスタジオで 私もいづみちゃんもプロフィールの写真を撮っていただいています 

また素敵な写真を撮ってくださいねラブラブ



バンドのドラムス 松尾明さん


私がピンポンパンをやっていた時に、音楽でお世話になっていました
30年以上ぶりの再会ですラブラブ




そしてブログの読者さんまでお目にかかれましたラブラブ


などなど、たくさんの方に再会出来たのもうれしかったわクラッカー



酒井ゆきえオフィシャルブログ「酒井ゆきえのオフィシャルブログ」Powered by Ameba


というわけで ついついお酒がすすんじゃう、楽しいライブでした


いづみちゃん、お疲れ様でしたクラッカー