意外と気付いていない、大きな落とし穴とは⁈ | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

宇宙皆さんこんにちは

宇宙セラピストYUKIEです

 

 

今日は

意外と知らない大きな落とし穴

について

 

 

 

幸せになろうとして

何年も

様々なことを学んで

取り組んで

頑張って

 

もっともっと幸せになろうと

健康になろうと

お金持ちになろうと

色々努力してきている方

多いんじゃないかなと思います

 

 

かく言う私も

小さい時から

虚無の中で

日々頑張って生きてきた

 

 

何とか良い人生になるように

楽しい毎日になるように

頑張ってきたつもり

 

それでもなんとなく

爆発的な変化がないまま

日々できることをやってきて

頑張ってるのに

モヤモヤすっきりしない

 

40歳で京都に遊びに行った時

京都の鴨川でお茶をしていた茶人から

発せられた言葉で

初めて

この世に存在していていいんだと

生きてきてよかったんだと思えた

 

その日の事は一生忘れない

 


爲ちゃん

京都で初めて出来た友達

今年の三月にこの世界を旅立たれた





そんな40歳でやっと自分が存在していても良いと許可ができたところから

第二の人生の始まり

 

とはいえ。。。

40年間生きてきた癖

思考癖

行動癖は

1日では変わることなく

 

もちろん心が軽くなったしね

そこから急に京都に引っ越したり

様々な素晴らしい出会いがあって

改めて、精神世界

スピリチュアルの世界を学ぶことにもなり

超意識と出会って

素粒子や宇宙の法則など

そういう世界の学びが深まっていくって今あるんですか?その深い学びをしていく中で

 

私が1番びっくりしたこと

気づかなかったことがあったんです

 

これ、ほんとに多くの方が

気づいていない

 

言われたとしても

腑に落ちない

トリッキーなのね

 

それは何かと言うと

 

 

逆のことをしている

 

 

願っている事の逆

願わないような行動を

してしまっていると言うこと

 

 

どう言うことかと言うと

 

 

自分を変えたいと

思えば思うほど

自分を否定してしまっている

だから変われない

 

この発想が

めっちゃ危険

 

トリッキーすぎて

全然気づかなかったのよ

 

だって良くなりたいって

思うじゃないですか?

 

もっと良くなりたいと思うのに

思っちゃいけない???

意味分かんなかった〜www

 

 

お金も一緒

お金がほしいお金が欲しいと

フォーカスをしていると

お金が無いから欲しい!

お金が無い自分であると

強く刷り込んでいるって事

 

お金がある人の発想は

どうやったらお金が増えるかな

プラスの楽しい発想でしょ

 

お金の方ないと思っている人は

常にお金が無くなったらどうしよう!

が先にあるので

お金がない前提なんですね

 

自分が豊かになっているという

自覚がない

 

 

 

有名な話ですが脳は

否定語を理解できない

 

聞いたことありますよね

 

 

まさにこれと同じ

 

「病気になりたくない」

と思うと

「病気」と言う言葉だけが

インプットされる

 

病気になりたくなければ

もう自分は健康である!

と言う前提で生きる

もっと健康でありたいと

 

たとえ今何か病気にかかっていたとしても

それは単なる現象

反応が起きているだけなので

私は健康だと信じる

疑わない事が大前提

 

 

例えば性格を変えたい時

怒らないように

落ち込まないように

と言うネガ用語は理解ができないので

 

常に笑う

常に楽しむ

とかプラスの言葉を使って

プラスのイメージをして

 

そして大事なのは

ネガティブを否定しない

受け入れること

今の自分がダメだ!

と否定しないこと

 

 

過去の自分がどうであろうと

未来だけみる

未来の理想の自分だけ

感じて、そうなる

 

既に理想の自分であると

その自分で生きる

 

そうする事で

現実がついてくるよ〜!

 

 


夕立の後の空が美し過ぎた

地上天国だなあー❤️