物事がうまくいかない時の対処法!!! | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

 

上手くいかない時はコレをして!

 

 

 

夏至を過ぎて

本格的に暑さが

襲ってきておりますが

皆様体調は大丈夫ですか?

 

 

ここのところ

次元上昇している人と

少し低迷している人と

いるみたいですね

 

 

まぁ、皆バイオリズムが

あるので

当たり前なんですけどw

 

上手くいっている時は

全然大丈夫なんですが

 

 

頑張ってるのに

上手くいかないな

何となくしっくり来ない

嫌なことが起こる

気分が落ち込む

 

 

そんな時

皆さんはどうしてますか?

 

 

上手くいかない時って

何をどうしたら良いのか

分からなくなったり

空回りして

結果的に

上手くいかない事が

続いたりするショボーン

 

 

 

上手くいかない状況が

長く続くと

辛くなってくるのよね笑い泣き

 

 

体力も気力も

落ちて来ちゃうドクロドクロドクロ

 

そうすると

立ち直るのに

時間がかかる

 

そうなってくると

悪循環が続く

 

 

 

負のループ〜叫び叫び叫び

 

 

 

これはどこから来てるのか

 

どうしてなってしまうのか

 

 

ここを観る必要も

あるんだけど

原因を突き詰めていく

ことも必要かもだけど

 

そんな暇はないし

意外と時間がかかったりするので

時間がないあせる

焦っちゃうあせる

そんな時に

早くなんとかしたい!

 

 

 

その時に

何をすると良いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全て気のせい」

 

「どうせ上手く行く」

 

「私なら大丈夫」

 

 

口に出す

そう思い込む

 

 

 

そして

気分が上がるアップアップアップ

ことをするアップアップアップ

 

 

 

なんでも良い!

自分の気分が上がること

美味しいもの食べる

化粧をして出かける

好きな人と話す

好きな音楽を聴く

好きな映画を見る

お風呂に入る

自然に触れる

お笑いを観る

寝る

 

 

 

なんでも良いです

 

 

自分の気分が上がること!

 

エネルギーを上げる!

 

楽しい感情に浸る!

 

 

 

 

何故なら

現実は今の自分の

感情を映し出している

自分の状態が具現化されている

 

 

だから

 

今の状況を整える!!!

 

 

自分の感情を整える!!!

 

 

楽しいエネルギー

楽しい波動に持っていく!

 

 

先ずはそれをする

 

 

今とこれからが良くなるイメージ

イメージングも

とても大事

 

 

具体的にイメージする

 

どうなれるかではなく

 

 

 

どうなりたいか

 

 

理想の状態に

なれている自分を描く

 

 

ワクワクできる未来

ワクワクできる自分

ワクワクしちゃう事を

ひたすら想像する

 

 

そんなこと出来ない

そんな余裕ない!

 

 

という貴方も

大丈夫

 

今悩んでも楽しくなっても

 

その問題は解決しなくて

 

むしろ楽しくなった方が

解決する可能性が高くなるから

 

 

楽しくしよ〜!

 

 

 

その上で

やるべき事があるはずだから

それを一つずつ

こなしていくびっくりマーク

 

 

高い山の富士山だって

一歩ずつ

一歩を踏み出せば

いつか頂上にたどり着くから

 

 

大丈夫

大きなステップじゃなくても

必ずたどり着ける

 

 

だから

 

 

今すぐ楽しい未来をイメージして

楽しいことをしてみてね音譜

 

 

 

みんな大丈夫ラブラブ

 

応援してま〜す