この地球に生まれた私達に必要な事 | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

 

 TODAY'S
 
この地球に生まれた私達が気にするべき必要な事とは

 

 

 

 

 

 

宇宙の皆様こんにちわ

宇宙セラピスト

由貴江です

 

 

 

どこぞの次元から

地球に生まれてきた

私達

 

この地球という

奇跡の星に

今もこうして

生きている私達って

 

 

凄くないですか?

 

 

凄いですよね?

 

 

小さな頃から

この広い宇宙の中で

こんなに様々な

生命体が繁栄している

他の星が無いことが

とても不思議だった

 

とてもとても不思議

 

理解不能

 

どう考えても

 

何かしらの

意図が無いと

こんな美しい世界は

作られないと

思っていた

 

 

だって

説明がつかない

 

説明なんて出来ない

 

 

 

化学的にビッグバンが起きて

どうのこうのと

説明は付くかもしれないけど

それだって

どこまで真実かなんて

誰にも証明できない

 

 


 






そんな奇跡の星に

生まれついている

生まれてきた自分

今生きている自分

 

奇跡なんですよね〜

 

いや本当凄い

 

生まれてきて偉い!

 

それだけで偉い偉い!!!

 

と褒め称えよう

 

 

 

 

それと同時に

この地球に生まれたくて

生まれてきた我ら

 

 

 

魂磨きも良いけど

 

 

それと同時に

大事な事がありまして。。。

 

 

 

みなさん

何だと思われますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、正解!

 

それは肉体のケア

肉体を整える事

 

 

当たり前すぎて

何言ってんの?

となりそうですが

 

これが

当たり前すぎて

できてない人が多い

 

 

普通すぎて

特別、急ぎでない限り

後回しになってしまう

 

 

 

 

 

 

何を隠そう

 

ボディセラピスト

 

でございまして

 

18歳から

他人様をずっと揉み続けて

早29年

 

プロになって20年

 

自分の体を鍛え出して

40年くらい経ちますが

 

いや本当に

体を整えるの大事

 

 

 

それはわかっているけど

出来ない

 

 

ですよね?

 

 

分かっちゃいるけど

マッサージだって

クタクタのボロぞうきんくらい

ヘロヘロになってから

たまに行くとか

 

病気になってから

初めて食事を見直したり

 

そんなもんですよね

 

それも良い

 

 

 

それでも良いんだけど

 

出来たら皆

病気になりたくないだろうし

疲れにくくなりたいだろうし

綺麗でいたいだろうし

 

 

 

そうなると

じゃあ

どうしたら

自分の身体を

常に整えられるのか

 

 

忙しい

時間がない

面倒臭い

そんなの出来ない

続かない

 

 

 

色々と言い分はあるだろう

 

 

色々と出来ない理由は

並べられる

 

 

 

もし

運気を上げたい

幸せになりたい

美しくなりたい

成功したい

 

なんて思っている人は

 

絶対的に

 

肉体を意識して欲しい!

 

私は今

メンタルの講座をしているけれど

これは自分がメンタルで

苦労して来て

そこを見直したら

とっても過ごしやすくなって

楽になったから

 

それをお伝えしてしたくて

やっているのだけど

 

私がこんなメンタルでも

やってこれたのは

私が

小さい時から

自然とずっと身体を

メンテナンスして来たから

ある程度

健康的に過ごせていたのだと思う

 

 

 

以前とても激しい

ベンチャー企業勤めの時

一日12時間〜20時間

毎日仕事してたような頃

 

 

周りの人達は

胃腸炎とか脳梗塞とか

まぁまぁ身体を壊して

いたのに対して

 

私は。。。

何も壊さなかった

 

 

人生初のインフルエンザに

2回もかかったくらい

 

これもひとえに

地味に身体を

整え続けて来たから

ではないかと

 

気力と体力

どちらもあったから

 

 

これで鍛えてなかったら

もっと病んでただろうな〜

w

 

私は身体を鍛え来た以上に

メンタル拗らせてたから

時間かかったけど

 

メンタルがある程度

整っている人は

一気に次元上昇したい場合

絶対的に身体を動かすべき

 

 

運を動かす

 

 

 

当たり前のことなんですが

いつも言ってるけど

人間は動物

動く物何ですよね

 

 

だから

動かないのは

不自然

 

不自然な事は

無理が出てくる

 

無理が出るという事は

物事が順調じゃなくなる

エネルギーが循環しない

物事が上手くいかない

病気になりやすい

 

 

という流れが自然

 

 

だから

できる範囲で

1日一回でも

なんでも良いから

身体を意識する

 

激しい運動ができなくても

意識するだけでも

全然OK

 

意識してあげると

先ずは身体が喜ぶ

 

そして

自然と動かしたくなってくる

 

だって

意識する事は

自分の体をチェックするでしょ

 

チェックしたら

違和感も感じやすくなる

 

違和感を感じたら

何かしないと

と思う

 

 

 

その為に

先ずは

自分の体がどうなっているか

なるべく正確に

知る必要があるし

 

何をどう気をつけたら良いか

学ぶ必要もある

 

世の中には

様々な情報が

溢れているから

ご自身で検索して

色々と試すこともOK

 

 

だけど

一人で何となく始めるのは

 

よく分からないし

変化も気付きづらいし

何より続きづらい

 

 

そこが問題びっくりマーク

 

一人でやるって

相当な覚悟がある人

以外は

なかなか続かない

 

 

 

典型的な三日坊主

 

世の中みんな

三日坊主だと思う

 

三日坊主を続けていったら

百日坊主にもなれる

 

百日坊主になれたら

続けることが

少し楽になってくるし

やらないと

気持ち悪くなってくる

 

 

 

私の朝のジョギングも

ある日決めてから

100日続けてみた

途中どうしても

走れない日はOK出して

また再開グッド!

 

初めはまあまあ

辛かったけど

今では走る事が

平気になっているウインク

 

 

ジョギングを続けるにも

軽い運動を続けるにも

コツがあるので

知りたい方は

いつか講座で聞いてくださいねびっくりマーク

 

 

 

ではでは、今日のお題

この地球に生まれて来た私達が

大切にするべき事

 

 

それは

 

肉体を大切にする!

 

でした〜

 

 

意識してみてね〜!