昨日、上子(小4)がね…

「ゴミ問題のヤツ、掲示板に貼ってあった」


これね↓


夏休みの宿題の一つで

タブレットで作成して提出したヤツえー


ほとんど、アイツ(パパ)がやった宿題ゲロー


まさか、掲示板に貼り出されるなんて思ってもないから…って言うより…先生、親がやった感あるよね!?明らかに子どもの技量じゃないよね滝汗ゲロー滝汗ゲロー


よくあるじゃんニヒヒ読者感想文で親が書いて子どもが写して賞をもらうヤツ🏆(まさにコレ)


先生〜見分けてくれよ滝汗ゲロー滝汗ゲロー


友達から

「すげーーーーー」って言われたみたいニヒヒ


来月、授業参観があるから

その日までに取り外して欲しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アイツは貼り出しの事を聞いて嬉しそうにしてたけど。。。