前回も書いた【PTA】の事



今回も【PTA】


前回ブログで年5〜6日の招集って書いたけど


先月で2回、

今月で3回。

夏休み前にも月1回は集まったな。


年5〜6日以上だったよ笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー


昨年はコロナ禍だったから?年2〜3日ぐらいだったような…。


今年度、集まりすぎじゃないおいでおいで


これ、PTAの招集だけで学校に行ってるけど

授業参観、個人面談、運動会などの行事を合わせると…、けっこう学校に行ってるよねニヒヒニヒヒ


同じく今年度PTA役員をやってるママさん

「有休なくなるわ〜」って言ってた笑い泣き笑い泣き


そうだよねニヒヒ


PTAに対して、お母様達の温度差すごいよね真顔


前回のブログにも書いたけどPTA活動は必要だと思う真顔ただ、今年度は集まりすぎじゃないニヤニヤ


PTA活動を頑張って盛り上げてる役員の方…いつも地域、学校、子どもたちの為にありがとうございますデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤ


肩の力を抜いてやりましょうニヒヒ

今はLINEと言う素晴らしいツールもありますし…。必要な時に必要な人数で動くおいで


私はただの平の役員。

集まって、話し合いあっても、うなずくだけニヒヒ


それでも、一応、参加しているニヒヒ


ここでグチグチ言ってごめんね🙏


だって、今年度集まりすぎだもんもやもやもやもやもやもや