大きな物音!! | 暮らし美人

暮らし美人

ブログの説明を入力します。

おはようございます


今朝は暑くなく爽やかな陽気です

梅雨でもこういう日がありがたい😊



さてさてさて



明け方、耳元で大きな物音がしました。


「がちゃん」


というか


「バサっ」


というか。



一瞬、窓の外で何か起きたのか??

とカーテンをめくってみたりしたのですが、なにせ明け方。

身体を起こしてまで確認する力は漲らず…

ぼんやりと覚醒と睡眠を彷徨いながら、



「あの音の感じ、カラスが落ちて来た?

え、え、え、じゃあ、外出たら死骸??」



などど、怖い妄想などもしつつ


いよいよ起床時刻。



目を開けたらびっくり‼️



寝室のクローゼット内の突っ張り棒がどっさりと

崩れ落ちているではないか!?



これかー、あの



大きな物音の正体は



確かに、夏物のワンピースをじゃんじゃん吊るしていました



服って、一枚だと軽くても、薄手の物でも枚数が増えるとかなりの重量になる



ということを、崩れた服の山を片付けながらしみじみ痛感



とりあえず、今日の予定を変更です



仕事⇨エステ(本来ならばここでノーメイクになるためこの後はステイホームで、配信ライブ鑑賞)

これを大幅変更で


エステ⇨メイク⇨ホームセンター⇨クローゼット修理



教訓



服は少なめ

身体は一つ



さあ、今日も頑張ってまいります