ぐつぐつ煮込みハンバーグ | 暮らし美人

暮らし美人

ブログの説明を入力します。

こんにちはー


今日は心地よーい天気の一日でしたね

暑すぎず寒すぎず

頭から汗をたくさんかくワタクシ💦

運動後、髪の毛がどのくらい汗で慣れているか

これが気温と湿度の一つの目安


今日は、汗て濡れた髪が乾くのも速かった

ありがたいありがたい



そんな過ごしやすい一日の締めくくりの晩御飯は



ぐつぐつ煮込みハンバーグ



今日の天気との関連性は特にはありませんが笑



先日の肉巻きおにぎり同様、すごい勢いで食べそうな娘が、鼻息も荒く待ち構えている…



帰りが遅くなる男チームの分が残るであろうか

ちと心配なワタクシです


さ、洗濯物取り込んでそのままほったらかしで寝こけている使えない娘の尻拭い

洗濯物を畳んで、ピアノの練習して、ゆっくりお風呂入ってー



いざ、ハンバーーーーグ!

(今こそ、スピードワゴンの雄叫びが欲しい)