#本日のおうちごはん | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

本日もお疲れ様です!


いつもいいねありがとうございます照れ


本日のおうちご飯は…

春巻き

チャーシューキムチ

そして…またまた冷や奴笑

でした。

今日は夕方から用事があり外出していたので揚げるだけ春巻きで簡単ご飯にしちゃいました笑い泣き


美味しかったからまっいいか!


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する