#暑すぎて諦めたこと | 貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

貧乏暇なし…丁寧じゃない暮らし

アラフィフ5児の母。

飲食店でダブルワークをしながら、貧乏暇なしな日々の生活、手抜き料理やお弁当で節約飯を頑張ってます笑

はい!笑

沢山あります!

まずは…ウォーキング

これ、せっかく続けてたのに、仕事の忙しさもあるけど夜でもムシムシ歩いてたら死ぬチーン

秋までお休みします滝汗笑

後はね…

髪の毛のカット


普段はショートなんだけど、今の時期とにかく結ばないと暑いのよ笑

くせ毛なのもあるけど、ヘアーアイロンなんかできない!

だから笑今はめちゃ短くても無理矢理結んでデコ全開で仕事してる滝汗笑

秋になったら速攻切るわ笑い泣き

細かい事含めたら色々諦めて見て見ぬふりしてる事沢山あるけど…

1番は…

電気代よ笑い泣き

もうね…命に関わるよ

だから、1日中エアコンつけてるけど…

まぁ電気代恐ろしいよね~

だけど、夏場は諦めた笑い泣き

きっと…電気代2万オーバーだろうね。

下手したら3万かな笑




暑すぎて諦めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する