**ハッピーバースデー♡** | H.Young**Smile Life

H.Young**Smile Life

在日コリアン3世☆

毎日 笑顔で楽しむ♬

食べる事、お料理、韓ドラ大好き‼︎

アラフォー 2人娘のママ♡

気まぐれブログをアップしたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あんにょんコスモス

10月は 次女ちゃんのバースデーバースデーケーキ

16才

あっという間に高校生ヒマワリ

産まれた時から私にとって
癒しの次女ちゃんラブラブ

優しくてママ大好き✨
(笑)

楽しいJK生活を送っています☆

最近は女子力もアップしてきて
将来の夢
目標ができて
好奇心旺盛で良い事です✨

誕生日会は 両親も一緒に
我が家で食事をしました音譜



野菜のテリーヌ✨

美味しく出来上がりました♡

九節板
クジョルパン
お祝いの時におもてなしをする
宮廷料理✨




海老のバジルソースとチーズの
オーブン焼き✨

オイキムチ



乾杯🥂

テリーヌにはオリジナル
コチュジャンソースを添えました☆


こうして一緒にお祝いできる事が
一番の幸せドキドキ

お誕生日おめでとう✨

生まれてきてくれてありがとうドキドキ

いつも笑顔でラブラブ
素敵なレディーになってください


생일축하해リボン

リボンリボンリボン