**9月の出来事♡** | H.Young**Smile Life

H.Young**Smile Life

在日コリアン3世☆

毎日 笑顔で楽しむ♬

食べる事、お料理、韓ドラ大好き‼︎

アラフォー 2人娘のママ♡

気まぐれブログをアップしたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あんにょんコスモス

台風19号通過 
明けの今日は秋晴れと
なりました🌸

被害に遭われた地方の皆さま
一日も早い復旧を願ってます。

9月は色んな出来事があって
写真だけが溜まってましたあせる

過ぎた日々を振り返りながらの
アップ(笑)

11月に行うパーティーの打合せリボン


食事の試食へベル


アルコールも含めて試食(笑)


お料理はどれも美味しくて
満足‼︎
当日も楽しみですラブラブ

最近まで暑くて夏コーデエプロン
お気に入りのジーンズ✨
ヒップにリボンの刺繍が入ってます^ ^

お友達とランチリボン
フレンチを食べに行来ましたドキドキ





どれも美味しくて大満足‼︎
トークも楽しかった〜音譜


ごちそうさまでした
╰(*´︶`*)╯♡

持ち寄りパーティーリボン
すごく可愛い八ツ橋を頂きましたドキドキ


かりんとう饅頭✨

毎月 デザインが変わるそうで
京都から この日の朝 購入して
名古屋まで持ち寄ってくださいました!

可愛くて感動〜ドキドキ

しばらく皆んなで眺めてて
食べるの勿体な〜いあせる
言いながら頂きました(笑)

京都"ニキニキ"さん


リボンリボンリボン