ワカヨガ | 有規衣ブログ

ワカヨガ

今日はバンバンとワカヨガに行ってきました♪

有規衣ブログ
モデルであり、女優であり、ヨガの先生、サーファーでもある

素敵な素敵なわかちゃん LOVE


引き締まったわかちゃんの体を見ながら久々のヨガにアップアップなアタシあせる
体硬くなったもんだ(泣)
これから毎日ストレッチしよぉ~っと・・・。


ママになった歩見ちゃん にも会えて、赤ちゃんのいい匂いにかなり癒されましたハート
有規衣ブログ
ってか赤ちゃんのかかとのツルツルさにビビった!!
えっ・・・そこ?(笑)


有規衣ブログ

ヨガに満足し、ヨガ後のランチにさらに満足満足♪
ワカヨガ、オススメですよ!みなさんにこにこ♪


有規衣ブログ

わかちゃんの可愛さに合掌ウインク