こんにちは✧︎


今日も朝から暑いですねぇ💦

日中暑くてもいいから、せめて朝晩は涼しくなって欲しいなぁと思います💦



先日↑こちらの麻里花さんのワーク受けさせていただきましたニコニコ



最近、前の記事でも書いたように、

「〜したい」という気持ちが出てきて、

今は自分の中に何か入れる。というよりは

「出す」ということを大事にしていく時期なんだろうなぁとなんとなく思っていました。


そんな時に麻里花さんがこちらのワークをモニター募集されているのを知って

「わ〜ぴったりなタイミング♩」と

さっそく申し込みしたのでした。


ワークはLINE通話✧︎

わたしは麻里花さんとはお会いしたことがあるので緊張などはありませんでしたが、もし初対面で緊張してしまうという方も、顔が見えない声のやりとりの方が安心出来るところもあると思いますハート


詳細は省きますが


自分の中の「怒り」たくさん出てきました(笑)


ぉぉーこんなことも嫌なんだ

そうそうこういうこと怒っちゃう(ホントはもっと汚い言葉書いてますよ笑)

たくさん自分の中の怒りを出したあとは

麻里花さんのサポートで怒りを昇華させてもらえますおねがい


麻里花さんが見たイメージとわたしが見たイメージが重なっていてびっくりキラキラ


ワークの後は思いが浄化されてスッキリしました飛び出すハート



あらためて「出す」って大事だなって思いましたおねがい



そして今回思ったのは

数年前までのわたしは

「怒っている」「我慢している」「イヤだと思っている」「ツラい」「苦しい」

ことすら感じることができてなかった。なということ。


毎日がつらくて苦しくて孤独で、それが当たり前な事として過ごしていたなと。


何年もかけてセッションを受けたり、鑑定を受けたりエネルギーワークのアチューメントを受けたり、なんなら公的なところに電話で相談したり・・・


そして今、「出せる」ところまで来たと。


「怒り」が出せる

「不満」が出せる


「負」の感情すら出せなかった頃に比べたら、

わたし「出せる」ようになってるね〜ラブラブと。

自分に拍手しましたハート


麻里花さんのこのワークでは自分の中の

「怒り」を見つける事ができますキラキラ


「怒ってる」ってすごくエネルギー使いますよね。

だって1日中不機嫌でいたら、その日の終わりはものすごーく疲れますタラー


「怒ってる」にエネルギーを使って枯れてしまうなら、

自分の持っているエネルギーもっと楽しいことや情熱をかけられるものに使いたくないですかニコニコ


今、

「何も楽しいことなんてない、不満ばかり」

「あれもヤダこれもヤダ」

「仕事の不満」

「家庭の不満」


たくさん今の状況がイヤだなって

思っている方いると思います。


どうにかしたいと思っている方キラキラ

ぜひ麻里花さんのこのワーク受けていただきたいと思いますハート



麻里花さん優しくお話聞きながらワークを進めてくれて、最後にはスッキリ「怒り」を解放してくれて、凄くオススメですよラブラブ


今の期間はワンコイン(¥500)で募集されてますイエローハーツ

お申し込みリブログ先からどうぞ音符



麻里花さんありがとうございましたおねがい