こんにちは😊



今日も暑いですが子ども達とバスを待っていた時に吹いていた風はすっかり秋の様相でした🍁

日中はまだまだ暑いですねタラー



先日、子どものピアノの発表だったと書きましたが、わたしもエレクトーンを習っていたのもあって、うちの子どもも含めた生徒の皆さんがピアノを演奏しているのを聴いていたら

「自分も弾きたーい」✧︎ってなりました爆笑



たまに無性に音楽に触れたくなる事があって。



学生の頃はずっと音楽系の部活に所属していたので大人になってもなにか演奏したくなったりしますハート



大人になってからも雅楽とかウクレレとか…ニコニコ

ちょっと中途半端になってしまったけどまた再開しようかなぁ❤︎



仕事や子育てやその他のいろいろなことで忙しくしていて何が好きなのか分からなくなって。

自分が好きなことも本当に分からなくなってしまった時期もあるけど、

今は

これも好き

これやってみたい

がたくさん出てきて爆笑



わたし好奇心旺盛だったのね〜飛び出すハートと笑えているのでブルー音符

本当の自分に戻ってこれている気がしますおねがい



だから昔の私みたいに今

「何が好きか分からない」

「何をしたいのか分からない」

ってなっている人も大丈夫だよー。

って言ってあげたいなぁって心から思いますおねがい



発表会の時にそういえば昔、すごく聴いていたピアノの曲あったなぁ。

なんだったかなぁ。と記憶をたどりやっと再会した曲ですラブラブ




【LINE公式登録はこちらからゆめみる宝石

  https://lin.ee/eH14qd5

友だち追加