スキーウェア購入はネットか 実店舗か? | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

はい スキーウェア買う人🤚いませんか?


スキーウェア どこが安いかご存知?

ブランドは限られますが 神田にある

ロンドンスポーツ 神田テラス店

ここはサンプル品も含めて未使用品が 

新品45000円だとしたら 32000円くらいまで

アプリ登録やインスタフォローなど駆使して安くなります。


他だとどうしても 45000円が40000円くらいのイメージです。



先日 木更津のアウトレットに行ったのですが




あ! エッグスンシングス爆笑


アウトレットでの試着 全部破棄してしまった

なぜか残るは 食べ物オンリー


こういう色のジャケットが欲しかったのですが

これはメンズで着られないショボーン


アウトレットではコロンビアが一番 スキーウェアに適した物があったのですが

少なすぎて選択出来ない


マーモットはサイズがない ハイエンドもあるので11万円が8万円 

万年初心者に 年に10日も行かないのに いる?

今年は行くけど か も ね口笛




で 神田明神経由でロンドンスポーツ神田テラス店へ

ヴィクトリアは高い ヴィクトリアは

ハイエンドも置いてあるのでお金は気にしません!という方は

もう選びたい放題キラキラ拍手

コロンビア、ファーストダウン、ミレー、オンヨネ、デサント、あと諸々

ワタシはオンヨネの明るさが好きでした。

同じ黄色でも、目立つ発色!



やりすぎ中華な人のお金払いがすごい

ここで全身揃えて行くんだろうよキョロキョロと横目に見て終わり


神田テラス店は地下の極小店舗で

ところ狭しと ドンキホーテ状態

9月の時点でウェアなんて少しでしたが

シーズン中とあって 多様に取り揃えてはあります

店舗の中では安いと思ってました。



サンプルのこちら購入


ブルーでも黄色でも 目立つオレンジでもない

個人的にはマーモットの派手さが欲しかったが


周囲の意見にのまれる ワタシ

街でも着て歩ける という外せない…ケチだから

通勤にも着られそうなやつで選びました。



右後ろにある ナトグリーンという

辛子色に緑も混ぜたような色の デサントのセットがあるのてすが


こないだ ブックオフのスキー売り場へ行ったら

2024の新品がまさに後ろにあるのが

30000円 ➕税金でっしゃろ?

やっすー



定価44000円だったので 神田テラス店が1番安い

ロンドンスポーツが安いんですよ?

ただ、アプリ登録、インスタ登録したらとか色々あるので面倒な方は


セカンドハンドな店を覗くのもありグッ拍手拍手

色は運なんでしょうか?

ナトグリーン人気ないな〜


スキー場ではかなり目立つんですけどね?

みんな アースカラーの薄い色で雪でわかりにくいから、ナトグリーンやラングブルーみたいの目立つってありがたいけど。


で、スキージャケット買ったけど

またスキーパンツを持っていない…

これはAmazonでいっか もう交通費かけて時間を潰して歩き回るのが嫌になりました。


どこ見ても一緒!って昔 母が言ってましたが

ほんと そういう事言う年齢になりました。



ロンドンスポーツはサンプルや年落ちがあるので見てみて