スパイファミリー観てきた | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。


コレド室町行って来ました


それは空いてると思ったからなんですが


とんでもなかった


8割がた席が埋まってました


若い方も多くて あらまびっくりよおいでおいで





タニタ食堂でフォーを食べたら意外と美味しかったのと 野菜たっぷりだわと思いましたね


カロリーはどうなんだかニヤリ



カロリー控えたからと勝手に思って アイスを食べに行ったのですが


なんとこの2個で 1500円超えてるんですよびっくりまぁびっくり

スタバの方が安くね!?


あちら奥のが黒胡麻なんです

こっちはベリーとピスタチオとチョコレート味







映えはする


が、値段が映画とたいして変わらない



直ぐ横の福徳神社もお参り



ここへ行く前に 神田明神お参りに行ったのですが


めちゃくちゃ混んでて

なんでかな?と


神田明神は馬が描かれてるのね!



神馬のあかりちゃん

ポニーだよね? 人だかりはあったのに

馬が見えずにいたら 下でなんか食べていたという

小さな馬でした爆笑


久しぶりの都会は刺激が沢山あって 脚も脳も疲れました。


おみくじ引いたら 


こんなんでましたキラキラ


うーん 信じる者は藁をもすがる

信じる者は救われる どっちなんでしょうか