言いたかったんだ 50過ぎて言う日がきた | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

えぇ仕事を変えてから2ヶ月ほどで4キロくらい痩せました。5キロ減ったと言いたいが毎日体重変わりますてへぺろ今朝計ると5キロ以上痩せてる



連休だと体重が増えるので 食べりゃ太るし

水分も摂らないと浮腫む?

仕事中は汗と運動量が半端ないですし

日によっては1日2食で終わらせることもあるからかな?




えー 今まで10代からかなり身体が大きくてですね…恥


あんまりいい思いはした事ないです。

10代の頃は可愛かったーと自分で思いたい爆笑 

興味のない男の子に告白されたり、気持ちの悪い人にナンパされたりした過去キラキラキラキラしてたんだろうか口笛 否 陰キャラで家から出ない子でした



そして今体重がその頃(10代20代)くらいなわけですわおいで




XL着ていたワタシがよ?それでもパンパンだったのよ?

スリムジーンズXL履いたら ゆるいのお祝いお祝いお祝いひぃー


身体がしわしわおばあちゃんみたいに萎んだんか?と思いましたびっくり


でね、試着した時たまたま店員さんに

いかがでしたか?と尋ねられたわけ右差し左差し


ワタシ



えぇ少し大きかったですなんかフィットした方が似合うと思うんで…


まぁ今までデブだってぇのに まだ5キロくらい痩せないとまともじゃないのに よく言うよね〜


ワタシ今まで服屋さんに入ると

大きいサイズもございますラブラブと言われたり

こちら割とゆったりめに出来てますルンルンとか

そんな事きいてませんけど あドクロ

と心の中で呟いてきていた

入ったら場違いってこと?と店員さんにくってかかりたかったわくま 

今はそんな声かけする店員いないもんね。





大きかったですというセリフがてへぺろ

ちょっとブカブカ感を伝えるという未経験の会話

言いたいけど言えなかった 絶対使ってこなかった




多少身体が年配寄りのラインになったから色々下がってくるわ

若い子のブランドじゃ 似合わないんだろうけど


えぇ言ってやりましたよ ひひひひひ


股ずれもしないわ