大分 別府のホテルの朝食 | あまいからい それが人生

あまいからい それが人生

ひとつまみの 塩

人生 いい塩梅に過ごしたい。

甘い人生なんてない ちょっぴりの塩が加わるから
面白い

塩だらけの人生はツラ過ぎる。

ホテルの朝食ブッフェ



特別じゃないけど美味しい

この辛子椎茸がご飯がススム



初めての味


大分は竹と椎茸が特産品

竹細工好きだわ




ホテルで作られた 上段の豆腐

おぼろではないし サラサラと食べられた

温泉卵もスルッと。

ご飯お粥もお米が美味しく感じます。

普段朝ごはん食べないから

ちょっとずつ食べました。

お腹いっぱいさー



朝日を浴びながら


良かった 日焼け止め塗ってきて


結構宿泊されてる方いて

そりゃそれで へぇーこんなに居たのかと。



若いグループいたり家族旅行だったり

おじさん二人だったり


ホテルロビーは昔風の暗さとお土産の販売が少し


1階には整体みたいなエステか入ってました。