20240611カープ勝利〜守って守って連勝!! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




今日から西武戦のカープ。


先発は安定と信頼の床ちゃん。


試合を作ってくれました!!見事な7勝目。







そして、床ちゃん月間MVPおめでとう!!小園君も月間MVPおめでとう!!カープにとっては嬉しいニュースになりました。





私の推し選手の大盛君も、大ファインプレー。あれがなかったら危なかったよね。矢野くんもいいプレーが多かったし(三盗もすごかった)、守って守っての勝利でした。佐藤君も、プロ初ヒットおめでとう!!




西武は好きなチームなので(応援も素晴らしいよね)、最後に源田選手が本気で悔しい表情をしていたのが苦しかった。チーム事情がこれだと、選手もしんどいよね。うーん、辛い。だけどカープも負けるわけにはいかんのよ。





ニャンズのおかげでカーテンがボロッボロ笑。

カープ、明日も頑張るニャ〜!!