ドラゴンフライズ初優勝!!下剋上じゃけえ!! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。





バスケットボール男子チャンピオンシップ決勝第3戦。



バスケットボールは、学校の体育とスラムダンクでの知識しかないし、ドラゴンフライズの試合も1回しか観に行ったことがないんだけど、地元なのでそりゃ応援するよね。




第1戦の琉球があまりに強く、2戦先勝方式なので、精神的には琉球が圧倒的に有利だよな~と思っていましたが、第2戦を広島が勝利。そして第3戦も勝利して優勝!!この巻き返し、本当にすごかったです。
選手を鼓舞する朝山さん、カッコよかった。とても素晴らしい花道になりましたね。感動しました。





ドラゴンフライズ、優勝おめでとうございましたニャ〜!!