20230905カープ勝利〜全員野球でサヨナラ勝ち | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




昨日のカープVS横浜ベイスターズ。



終盤に逆転されてしまい、ああもうこのまま負けるのかな・・・と思っていましたが、野球はツーアウトから!!




粘って粘って、もぎ取ったサヨナラ勝ちでした!!



誰より高く跳びはねて歓喜していた新井監督が微笑ましかったです!!




姐さんも祝福キラキラ


よう打った!!よう走ったニャ〜!!






島内君、3点差ということで使われたのかなと思うけど、さすがに心配です。少し休んでリフレッシュさせてあげた方がいいのかなと思います。




何はともあれ、勝って良かった!!



今日も頑張れカープ!!