20230819カープ勝利〜いろいろ胸熱 | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




昨日のカープVS読売ジャイアンツ。


初戦は悔しい逆転負けでしたが、その悔しさを晴らしてくれました。



ずっと待ってた末包君。
本人も苦しかったよね。
心情を想像すると、今日の活躍は胸熱でした。








森下君はさすがでした。
岡本選手へのあの一球だけじゃったね。ストライク要らんよ~と言った瞬間だったのでヒャーとなったわ。
中継ぎ陣を休ませてあげられて良かった。
きゅんです!





ホームランを打てと、末包君にしれっとドSな発言をする森下君。






新井監督の笑顔を見ると安心します。








ヤサタクの離脱で、守護神復帰の栗林君。完璧ピッチングに、またもや胸熱でした。ヤサタクはしっかりリフレッシュしてくるんよ~!!






今日もカープ頑張るニャ〜!!