2023春ドラマ感想⑦ | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




2023春ドラマ感想⑦ですニャ〜。






これまでの感想はこちらからですニャ!!

 






【合理的にあり得ない】第8話〜第10話

催眠術なんだろうな〜。そして催眠術をかけたのは彼なんだろうな〜とは薄々思ってました。
天海祐希さんと松下洸平君の楽しい掛け合いも次回いよいよ最終回。寂しいです。





【ホスト相続しちゃいました】第9話〜第10話

ホストクラブの経営改革というのをメインにサスサク進めば、とても面白いドラマになると思うんだけど、話があちこちしてテンポが悪いんよね。しかも長い。桜井ユキさんが好きなのと、八木勇征君見たさに見てるけどいよいよしんどい。八木勇征君の眼鏡姿は良かったです。ここに来てもう脱落かな〜。






【帰ってきたぞよ!コタローは1人ぐらし】第9話〜最終回

ほのぼのした良作でした。横山裕君も素晴らしかった。幸せなドラマでした。みんなに愛されて可愛いコタローちゃんを見れなくなるのは残念です。続編またあるといいな~。






【月読くんの禁断お夜食】第8話〜最終回

年下のイケメンが急に来てお夜食を作ってくれて、尚且つ泊まって朝ごはんまで作ってくれる世界線はどこにあるのですかね。あったらペンディングトレインに乗っていくよ!!ラスト、照れるトリンドル玲奈ちゃんと萩原利久君が可愛くてキュンキュンで良かったです。





【あなたがしてくれなくても】第10話

いつも鈍いのに、急に勘が冴える陽一。職場の人の親のお葬式に行く?と思ったけど、私もよく考えたら、そういう習慣がある職場にいた時に参列したことがありました。ただ、出棺まではさすがに立ち会わんよね。
離婚してすぐに・・・という気持ちにはならんだろうけど、みちって結構魔性の女じゃね?と思った笑。録画した最終回はこれからじっくり見ます。






【ペンディングトレイン】第9話

辛い展開の第9話でしたね。
明日の最終回は、ぜひ希望の持てるラストでお願いいたします!

 







【日曜の夜ぐらいは・・・】第7話〜第8話

毒母親に住所がバレちゃうんじゃ・・・と心配したけど、大丈夫でしたね。ただ、カフェを開店すると、いずれバレそう。どう決着つけるのかな。ロクデナシの父親が、ファミレスの店長となんだかんだ仲良くなってるのが面白い。
開店準備の女子3人と岡山天音君がとにかく可愛くて。ママ友もこのドラマ見てること知って、ただただもう幸せになって欲しいよね〜と話しました。





それではまた次回ニャ〜!!