ズボラな私が10日以上続いているエクスサイズ動画 | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




行きつけの美容院に行った時、店長さんとダイエットの話になり、「奥さんがハマってやってる面白いエクササイズ動画があるんですよ」教えてもらった動画。





「だるめす」チャンネル。






試しにやってみたら、めちゃめちゃ面白くて、飽きない!!




キレキレの金のゆるりさんと、お婆ちゃんみたいな動きの銀のだるりさんの取り合わせがすごくいいです。





ふざけているように見えて、きちんとしんどい運動なのです。運動自体は難しくないし、曲もノリノリで面白い。










私は、25分のプログラムをやったあと、締めでヲタ芸風ダンスをやっています。









ヲタ芸って、昔、某アイドルがショッピングモールのゲストに来ていたところをたまたま見た時、ヲタ芸の人たちのダンスがほんとすごくて、とても感心したことがありました。
このエクスサイズもほんま楽しくて、ヲタ芸もできそうな気がしてきます♪







毎日約30分。
ズボラな私が、(ニャンズ脱走事件の日以外)もう10日以上続いています。
結構汗だくになるんですよね。
この30分を捻出するために、夕飯の後はダラダラせずに早く片付けるようになりました。






若い人のようなスピードでは脂肪燃焼しないだろうけど、コツコツ頑張りますニャ~!!