その日、私は思い出した。松潤に心を支配されていたごくせんを・・・ | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。




ごくせん再放送。
ごくせん、面白くて大好きなドラマでした。





仲間由紀恵ちゃんがきれい!!沢村一樹さんも若ーい!!





その日、私は思い出した。当時、松潤に心を支配されていたことを・・・。


最近、伊藤健太郎君のことばかりですっかり忘れてたわ!!グラサン







私はごくせんで初めて松潤を見て、うっわカッコいい!!めっちゃ好み!!と思ったのです。
松潤、今とあんまりイメージ変わらないなぁ。
ごくせんの沢田慎が、今まで演じた中で一番カッコいいんじゃないかしら。
ごくせん効果で今でも嵐の中では圧倒的に松潤推しです。






小栗旬君も若々しいよね。学園ドラマってお宝映像満載キラキラ








長男(今年25歳)に、「ごくせん、見よったの覚えとる?」と聞いたら、「すごい見たかったのにいつも途中で母さんに寝なさいって言われてたのを覚えてる」とのこと。えっ、そんな子どもだったっけ?





それもそのはず、2002年のドラマなんですね。





月日が流れるのは早いニャ~










第2話の放送も楽しみです!!