カープ小休止&猫・イン・ザ・ボックス☆ | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。



カープの連勝が11でストップしました。


いつかは止まるとは思っていましたが、長野さんのタイムリーで追い付いて盛り上がったので、やっぱり勝って欲しかったですね~。惜しかった!!




また仕切り直して交流戦までしっかりと頑張ってほしいです!














箱を出すと、すぐに入る鯉太郎。



画面奥に、落ちてる猫がかすかに見えると思いますが、神楽ちゃんです(笑)











神楽ちゃんは箱にはあまり興味がないのですが、鯉太郎は箱が大好き。
猫も好みがあって面白いですね照れ






えっ、入っちゃだめだったニャ?








可愛いからいいよ~チュー







暑くなりそうですが、明日からも頑張ります!!