カープ11連勝!!ジョンソンおめでとう!! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。



本日のカープVS読売ジャイアンツ。




昨日は序盤ハラハラで終わってみれば快勝。
今日は逆で、楽勝ムードが終盤ハラハラでしたね。




私は夕方から映画を観に行ってて、8回裏に猛攻を受けてたのは、ちょうど映画館に向かうバスの中でした。スマホの一球速報で見てました。





映画館に着いて、ロビーで待ちながらの9回裏。
情報の更新が待ちきれなくて、ドキドキしっぱなしでした。





映画が終わって食事して、家に帰ったら、ケーブルテレビで試合の再放送を見て確認。
勝ったと知ってるから落ち着いて見られたけど、リアルタイムなら怖かったわ~






来日通算50勝!!



安定の石原さんラブハート



やっぱりイケメンだわ~照れ










最後はコースケのファインプレーが大きかったね。
今日のフジテレビのプロ野球ニュースでは、プレイ・オブ・ザ・デイに間違いなし!!
田中兄弟、今日は大注目の日でしたね。兄弟揃ってプロ野球選手もすごいのに、どちらもスタメンってすごいわキラキラ








カープまた勝ったニャ?










今夜はスポーツニュース見ながら祝杯あげま~す!!